花伝舎

posted on 2012年 11月9日

カラ松の紅葉、ピークです。

忙しい1カ月でした。宿根草たちの株分け、植え付け、
堆肥をまいたり、球根を植えたり、冬が早く来る高原は、
10月中にやらなくてはならないガーデンの手入れ、畑の片付けに
追われて1年で一番忙しい季節かもしれません。
戸隠山に何度か雪が降り、今カラ松が金色に輝いて
最後の彩りを見せています。

archive-img-20121109183659
archive-img-20121109183650
archive-img-20121109183641

花伝舎では例年どおり、ひと足早いクリスマスリース展を始めました。
スギの葉で作ったトナカイ、コニファーの小さなツリーなど
スタッフが作った楽しいGoodsとリースでにぎやかな
ディスプレーになりました。
新そばを召し上がったあとは、花伝舎でクリスマス気分をどうぞ!

archive-img-20121109183632
archive-img-20121109183623
archive-img-20121109183614
archive-img-20121109183605

お知らせ
 花伝舎 今年の営業は、11月18日(日)までです。 

他のブログコンテンツ


ブログカテゴリー
ブログリスト