花伝舎

posted on 2012年 5月31日

初夏の一日、ハーブの香りに包まれて、ステキな時間をすごしませんか?

archive-img-20120528133034
長野市民新聞のエッセイ「ハーブの声を聴きながら」で
おなじみのハーバルセラピスト堀内利子先生に
花伝舎でスペシャルレッスンをしていただけることになりました。
先生のエッセイのファンで、いつかお会いしたいと思っていましたが
何度も花伝舎にいらして下さっていたそうで、ビックリやら
うれしいやらです。
「カモミールが咲くころ楽しいイベントをしましょう」
ということで、フレッシュカモミールを使ってハーブティを入れて
お話を聞いたり、夏に向けて美白効果のある
カモミールのローション作りをレッスンしていただく
ことになりました。

先着15名様のレッスンとなりますので、お早目の
ご予約をお願い致します。

「心と体を癒すハーブからのメッセージ」


日 時  6月16日(土)15:00~17:00くらい
場 所  花伝舎
内 容  とっておきフレッシュハーブティの楽しみ方
     (入れ方・飲み方・エクササイズ)
     お肌ケアにカモミールを使って、等々。
定 員  15名様
費 用  2000円(ハーブティ・ケーキ・材料費込)

他のブログコンテンツ


ブログカテゴリー
ブログリスト